条件が妙だったのか、名乗り出てくれたものの、締めきりに間に合わなかった方が
何人かいたために、二人のみの公開となりましたが、予想を越えた内容でしたのである意味成功でした

・シオンさん作、ちっちゃいって事は、幸せだね♪

これを受け取ると同時に前作とも言えるほうも一緒に読んだのですが、
ちびで名雪で妹化、と最初からフォーカードとジョーカーがあるような体勢で挑まれたと同じでした(謎
これがもっと長かったなら破壊力はまだまだ増したような気がします(笑)
とりあえず、背後にシオンさんの気配を感じる気がします(謎
えっと・・えっちぃのは書けないって・・・嘘?(爆)

・アリアさん作、シスターtoシスター!?

・・・やられました・・・敗北です(何
まさか毛玉が来るとは思いもしませんでした(笑)
しかも読んでいて思わずぐっとくる上手さです。
毛玉とは踊り以外共通点がないのは仕方がないですな(笑)

 

 

追記

お二方とも想像以上の出来で、大変楽しかったです。

さまざまなご意見をいただいた結果、次回第二期妹SS企画(爆)は

ゲーム等を限定せず、

一人でもかまいませんし、複数登場可です。無論自分で設定改変自由っ!ちびでもおっけっ!(爆)
いちはちSSでも、さらには呼び方も自由っ! ただーしっ!
『キャラに某十二人+α軍団の呼び方させればいいや』
なんて考えは却下っ!各自自分のネタとして呼び方を決めてください♪

という部分は同じくとし、(まあ某十二人のSSならどうしようもないですけど・・・)
元から妹キャラだろうと、新しく妹化しようと、自由としてSSを募集いたします。

現在決まっている締めきりは三月一日ってだけです(笑)

ではでは〜