企画内容は


テーマは『妹SS』(笑)

使用キャラはONE、Kanon、Air、いずれかの原作キャラ、
もしくは現在設定作成が済んでいるいずれかに関連のあるSSオリジナルキャラ、
一人でもかまいませんし、複数登場可です。無論自分で設定改変自由っ!ちびでもおっけっ!(爆)
いちはちSSでも、さらには呼び方も自由っ! ただーしっ!
『キャラに某十二人+α軍団の呼び方させればいいや』
なんて考えは却下っ!各自自分のネタとして呼び方を決めてください♪


という妙なものだったせいか、中々書けないというお言葉をいただいてしまいました(汗)

そんな中、提出してくださったお二方のSSを紹介いたします。

シオンさん作(題材:Kanonより水瀬名雪。一部R気味・・・)

ちっちゃいって事は、幸せだね♪(なお、この作品の前作に位置する作品はこちらのページ内にあります)

 

アリアさん作(題材:Airより・・・秘密(ぉ))

シスターtoシスター!?

 

ニ作品への感想と追記