2004.3.3

AIR Station
へとリンク

名雪SS〜なゆきっしゅ〜UPです。
誕生日とクリスマスセットでごめんなさいっ!!

2004・1・3

2003.12.24

KanonSS〜うぐぅであちちなお豆屋さん〜UPです

とらハSS〜射止めた王子は朴念仁〜第六話UPです。本編完結となります

2003・12・13

とらハSS〜射止めた王子は朴念仁〜第五話UPです〜。今回も暴走してますω・)/

ときなさんよりいただいたSS
雪の街の愉快な奴ら第四話UPです

2003・11・13

栞短編〜ほほえみの中〜UPです。って本当に短編(。。

ときなさんより〜雪の街の愉快な奴ら第三話〜を頂きました

2003・11・12

ジャムの瓶さんにあゆ短編〜おいしさの半分は…〜を贈りました

神代さんに名雪短編〜道行く幸せ〜を贈りました

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第三十六話をUPしました

シスターパニック!?〜ダ・カーポ出張版〜ざ・すもーらーわーるど前編をUPしました

2003・11・10

ときなさんよりいただいたSS
雪の街の愉快な奴ら第二話UPです

ジャムの瓶さんにカノンSS?2わる2は1…より小さめ?…なの?−前後編を送りました。
後編公開はあちらの都合ですのでご了承を。

2003・9・30

ときなさんよりいただいたSS
雪の街の愉快な奴らプロローグ第一話UPです

2003・9・20

夏コミ参加終了。冬の募集を開始します

2003・8・5

ときなさんより舞SSを頂きました

2003・7・30

Kanon&AirSS?〜冬の翼〜第二話UPです

ONESS〜その眼差しの中に〜UP(澪、18禁)です

2003・6・20

カノン短編〜祐一子育て奮闘記〜UP

とらハSS〜射止めた王子は朴念仁〜第四話UPです〜

2003・6・7

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第三十五話UPです。

2003・5・9

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第三十四話UPです。
ユニット情報は今しばらく@@

2003・4・3

八岐さんより澪とドライブ完結編を頂きました

2003・3・15

多分AirSS?冬の翼〜遭遇、そして確信〜UPです。

とらハSS〜射止めた王子は朴念仁〜第三話UPです

2003・3・9

とらハSS〜射止めた王子は朴念仁〜第二話UPです

2003・2・21

SPSS〜ある日の過ごしから〜UPです

2003・2・14

ヒマ人27号さんからカノンSS〜深夜の夜行列車〜を頂きました。

カノンSS、カノンB〜遥かなる太陽の下へ〜第二章UPです。

2003・1・16

あゆSS(中あゆ)〜それが守る理由〜UP。

2003・1・14

年賀CGやSSリンク他、細かい部分修正

2003・1・10

あゆ誕生日SS,〜気が付けば二人、あるいは奇跡の残光〜UPです。

2003・1・8

真琴誕生日SS,自分で決める日、UPです(妙に短い)

2003・1・7

中あゆクリスマスSS〜くつしたのぷれぜんと〜UPです。他にもUP…予定

真琴同上SS〜雪の幻想〜UPです。少し暗いかも

2002・12・24

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第三十三話をUP

ときなさんからカノン大戦α外伝〜巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第十五話をいただきました

RX78さんからカノン大戦α〜Far Memorys〜第十二話をいただきました。

2002・12・8

唐突にとらいあんぐるハートSS−射止めた王子は朴念仁ー執筆(死

2002・11・27

SS陣に八岐さんをお出迎え。

SSリンクに一件追加。
りゅーいちのお部屋

涼さんから舞と佐祐理と祐一と☆四話から七話を頂きました。

2002・11・21

名雪SS〜名雪ちゃんの家庭教師〜第一話UP.一応健全(何

涼さんをSS投稿陣にお出迎え。

2002・11・18

自作SSにシスタープリンセス−鎖と仮面(仮)追加。暗いのかどうなのかさっぱりなリハビリ物品

2002・11・11

ときなさんよりカノン大戦α外伝〜巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第十四話をいただきました

2002・10・9

改装しつつ真琴SS〜もう一度会えたら〜UP

2002・9・23

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第三十二話UPしました。

2002・9・10

新作カノンB〜遥かなる太陽の下へ〜第一章UP.
バイオとのクロスなんで重め。

RX78さんから〜Far Memorys〜第十一話をいただきました。

2002・8・2

スランプ・・・脱出・・・かなあ?
神代さんに春が巡る日々第三話を差し上げました。

HAMSTARさんから「或る少年の生き方」第十四話エピローグをいただきました。

2002・7・23

状況改善。速度増加です。

RX78さんから〜Far Memorys〜第十話をいただきました。

2002・6・11

HAMSTARさんから「或る少年の生き方」第十三話をいただきました

シスターパニック!?〜上月澪編〜第二話UPです

2002・6・3

SS系リンクに二件追加

馬冬工場

2002・5・21

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第三十一話をUPしました

ときなさんよりカノン大戦α外伝〜巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第十三話をいただきました。

上記二本はシンクロしており、二つの合計はおおよそ100kです(死

2002・5・17

SS系リンクに一件追加


HAMSTARさんから「或る少年の生き方」第十一話&十二話(掲載遅れました(汗))をいただきました

容量確保のため投稿作品を別サーバに引越し

2002・4・28

シスターパニック!?〜Air_観鈴編〜第四話UPしました

2002・4・11

HAMSTARさんから「或る少年の生き方」第十話をいただきました

新しい投稿作家さん暁 焔さんをお出迎え。
オリジナルととらハSS中心です。

2002・4・2

CG系サイトに二件追加


二件とも激お勧めっ! ぜひどうぞ(笑)

2002・3・29

SS系リンクに一件追加

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第三十話をUPしました

ときなさんよりカノン大戦α外伝〜巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第十二話をいただきました。
上記30話とシンクロしております。

2002・3・22

HAMSTARさんから「或る少年の生き方」第九話をいただきました

2002・3・14

ときなさんよりカノン大戦α外伝〜巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第十話&第十一話いただきました

2002・3・10

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第二十九話をUPしました

檜山蒼月さんからカノンSSをいただきました

By−Rさんから真琴CGをいただきましたっ(多謝)
CGルームにてっ♪

2002・3・5

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・留美編〜をいただきました。

HAMSTARさんから「或る少年の生き方」第八話をいただきました

2002・2・28

RX78さんから〜Far Memorys〜第九話をいただきました。

つぶやき更新

2002・2・22

真琴SS〜まこぴーの秘密の秘密〜UPです〜

私がやっているネットゲーの紹介もかねてリンク

ポックリさんに終わりの無い想い第四話〜瑞佳とみずか〜を進呈しました

2002・2・14

カノン大戦α第二十八話〜大人の決意、子供の決意〜UPです

2002・2・7

節分SSなのかはびみょーですが、節分とまこぴーと、UPです

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・澪編〜をいただきました

2002・2・3

子猫ニャ雪と祐一君特別編〜ニャ雪のおるすばん一日目〜UP

2002・1・31

ときなさんからカノン大戦α外伝〜巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第九話いただきました

2002・1・30

SS企画を公開

2002・1・21

リアルでも先輩であるながみね氏のサイトとゲーム攻略コンテンツとして提携
本日よりGAME内に特別リンクとして設置。場所はこちらとなります

2002・1・11

はじめてのおるすばん、およびゆきのかなたのれびゅー?UP

2002・1・7

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・茜編〜をいただきました。

HAMSTARさんから「或る少年の生き方」第7話をいただきました

あゆ誕生日SS?〜いつか…必ず…〜をUP

2002・1・6

真琴誕生日SS?〜彼女はあのとき…〜をUP

2002・1・5

カノン大戦α第二十七話〜少女の決意、そして…〜をUP

2001・12・28

CG系リンクに二件追加

あゆSS〜降りしきるのは雪か涙か・・・ 〜をクリスマスSSとしてUP

2001・12・22

きなさんからカノン大戦α外伝〜巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第八話いただきました。

2001・12・17

ジャムの瓶さんから可愛い子猫ちゃん♪第13話をいただきました

ジャムの瓶さんに小さな少女と少年と、第10話を進呈しました(いちはち)

つぶやき更新

2001・12・10

ポックリさんに終わりの無い想い第三話を進呈(18禁です)

2001・12・9

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・佐祐理編〜をいただきました

HAMSTARさんから「或る少年の生き方」第6話をいただきました

ByーRさんに子猫ニャ雪と祐一君第三話(通常版)を寄贈&こちらにMAX版公開(ぉ

2001・12・5

ジャムの瓶さんから可愛い子猫ちゃん♪第12話をいただきました

つぶやき更新

2001・12・3

つぶやき更新

2001・12・1

所属サークルと正式に姉妹ページ化

つぶやき更新(見ればわかる)

2001・11・28

草薙義之さんからテニスをしよう!第三十四話、第三十五話をいただきましたー。

RX78さんから〜Far Memorys〜第八話をいただきました。

2001・11・21

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・外伝編【18禁】〜をいただきました。

草薙義之さんからテニスをしよう!第三十三話をいただきましたー。

SS系にリンク追加&リンク修正

2001・11・17

検索系に一件追加です

導かれた道の上で第一話UPですー

SS系リンクに一件追加

草薙義之さんからテニスをしよう!第三十二話をいただきましたー。

2001・11・12

秋水さんから祐一、逃げる。のりクエストSSをいただきました♪

草薙義之さんからテニスをしよう!第三十一話をいただきましたー。

ついに?発表。オリジナル兄妹小説。導かれた道の上で〜プロローグ〜UPです☆

2001・11・11

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・舞編〜をいただきました。

カマボコなるとさんからカノンインザガンダム修正分および第3話をいただきました。

2001・11・6

秋水さんにONE・IF〜一番身近で、大切なヒト〜第二話を進呈しましたっ。
他のSS?…書き溜めてあるのをちょこちょこ手加えてるので近日公開予定っ(吐血

2001・11・3

チャットルームの中身を変更。今度は軽いはず。

ジャムの瓶さんから可愛い子猫ちゃん♪第11話をいただきました

2001・11・1

草薙義之さんからテニスをしよう!第三十話をいただきました

冬コミについての状況を更新しました

2001・10・25

By−Rさんにちびネコ名雪SS(ニャ雪)を一話、二話、進呈&UPです。

ジャムの瓶さんから可愛い子猫ちゃん♪第10話をいただきました

LostさんからオリジナルCGを戴きましたっ!素直に萌えろっ(何
CGルームおよびTOP絵に。

草薙義之さんからテニスをしよう!第二十八話&第二十九話をいただきました

ジャムの瓶さんから可愛い子猫ちゃん♪第9話をいただきました

2001・10・19

草薙義之さんからテニスをしよう!第二十七話をいただきました

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・栞編〜をいただきましたー。

2001・10・18

By−Rさんのイラストに萌え、SSをプレゼントしましたw
ちびネコニャ雪です…子供は読んじゃ駄目だよ(謎

CG系にリンク追加。相手のASHさんからCGをいただきました。
…片方はTOP置くのは危険な気もする(汗)

SS系リンクに一件追加。妹属性持ち〜♪

2001・10・17

草薙義之さんからテニスをしよう!第二十六話をいただきました

七夜翔さんに秋葉ノンストップ!第二話を進呈しましたーw

2001・10・12

草薙義之さんからテニスをしよう!第二十五話をいただきました

七夜翔さんに秋葉ノンストップ!第一話を進呈しましたーw

秋水さんにONE・IF〜一番身近で、大切なヒト〜第一話を進呈しましたー。

2001・10・9

神代さんに春が巡る日々一話および二話を投稿しました

JODYさんからお久しぶりにSSいただきましたっ

ジャムの瓶さんから可愛い子猫ちゃん♪第8話をいただきました

2001・10・4

SS更新ではないです。IRCに繋がらないんでチャット設置しましたw
高速リロードいらずっす。

2001・10・3

草薙義之さんからテニスをしよう!第二十四話をいただきました

2001・9・30

ときなさんからカノン大戦α外伝〜巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第七話をいただきました
それに伴い、ときなさん側のユニットデータ、全共通キャラデータの更新を行ないました。

2001・9・28

HAMSTARさんから或る少年の生き方第五話をいただきました。

2001・9・26

草薙義之さんからテニスをしよう!第二十三話をいただきました

2001・9・25

シスターパニック!?〜上月澪編〜第一話をUPしました

ジャムの瓶さんから可愛い子猫ちゃん♪第七話をいただきましたー。

カマボコなるとさんからシスプリ咲耶SSをいただきましたー。

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・香里編〜をいただきましたー。

2001・9・21

CG系リンク一件追加っ、お勧めですよん(爆)

草薙義之さんからテニスをしよう!21話&22話をいただきました。

2001・9・18

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・秋子編〜をいただきました

2001・9・14

SS系リンクに一件追加
ミズガルズの世界書

草薙義之さんからテニスをしよう!19話&20話をいただきました。

秋景色さんからサマー・ウェディング〜第4話〜をいただきました。

2001・9・10

SS系リンクに一件追加
秋水ハウス
祐一、逃げる。がお勧め♪ 妹好きはゴー(爆)

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第二十六話をUP

カノン大戦α異聞録 〜Reason of KUZE〜第三話をUP

2001・9・9

ジャムの瓶さんからちびなゆSS可愛い子猫ちゃん♪第六話をいただきました

SS系リンクに一件追加
Wind Destination

2001・9・7

ポックリさんからみさき先輩SS風邪を引いて、をいただきましたっ

草薙義之さんからテニスをしよう!第十八話とカノンアナザーストリー名雪編&栞編をいただきました

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・美汐編〜をいただきました

2001・9・4

ジャムの瓶さんにちびあゆ裏SS(爆)―小さな少女と少年と―第九話を進呈&UP

優哉さんから美汐SS、〜朝のKiss?〜をいただきました

ときなさんからいただいたカノン大戦α外伝 巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第六話をUP

SS系リンク一件追加
カノエアワンの小話部屋

2001・8・30

シスターパニック!?〜Air_観鈴編第3話UPしました

草薙義之さんからテニスをしよう!16話&17話をいただきました。

HAMSTARさんから或る少年の生き方第四話をいただきました。

RX78さんから〜Far Memorys〜第七話をいただきました。

By-Rさんから暑中見舞いCGをいただきましたー

2001・8・26

カマボコなるとさんにカノンインザガンダム第三話をいただきました

とげPU〜さんからベストショット第二話をいただきました。

ポックリさんに終わりの無い想い第二話を送りました

ジャムの瓶さんに小さな少女と少年と第八話進呈&UP…こればっかや

ジャムの瓶さんから可愛い子猫ちゃん第五話をいただきました

2001・8・19

ジャムの瓶さんに小さな少女と少年と第七話進呈&UP

優哉さんから〜大暴走!? 萌えろ坂本優哉!・あゆ編〜をいただきました

THE他界さんからKANON〜死と共にある絆〜 第三話をいただきました

2001・8・16

優哉さんからSSをいただきました

2001・8・13

草薙義之さんからテニスをしよう!第十一話〜第十五話をいただきました

ジャムの瓶さんからちびなゆSS可愛い子猫ちゃん♪第四話をいただきました

2001・8・9

ジャムの瓶さんからちびなゆSS可愛い子猫ちゃん♪第三話をいただきました

しゃあ猫さんから美汐ちゃんパニック外伝3〜香里ちゃんパニック〜をいただきました

CG系LINKに一件追加

お勧め

禍音さんから暑中見舞いSSとして澪SSをいただきました

2001・8・2

草薙義之さんからテニスをしよう!第十話をいただきました

KANON 久瀬ストーリー 『或る少年の生き方』第3話の更新紹介を見逃していました。
お詫びとともにご紹介いたします。

2001・7・31

草薙義之さんからテニスをしよう!7〜9話をいただきました

SS系リンクに一件追加です

ジャムの瓶さんからちびなゆSS『可愛い子猫ちゃん♪』二話目をいただきました

2001・7・24

しゃあ猫さんから美汐ちゃんパニック外伝〜名雪ちゃんパニック〜を戴きました

ポックリさんからみさおSSを戴きました

ジャムの瓶さんからちびなゆSSを戴きました

しゃあ猫さんから美汐ちゃんパニック外伝〜秋子ちゃんパニック〜をいただきました

草薙義之さんからテニスをしよう!五、六話をいただきました

2001・7・20

草薙義之さんからテニスをしよう!二話〜四話をいただきました

その他系リンクに一件追加。プレシアっす(爆)

2001・7.19

たかりゅうさんから暑中見舞いをいただきましたー。

ポックリさんからみさおSSを戴きました

20001・7・17

SS系リンクを二件追加です
Result oar light

ときなさんからカノン大戦α外伝 巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第五話を戴きました

優哉さんからおでかけしませんか?(後編)を戴きました

2001・7・13

カマボコなるとさんから舞イメージの詩をいただきました

草薙義之さんからテニスをしよう!第一話をいただきました

2001・7・9

優哉さんからカノンSSをいただきました

草薙義之さんからカノンSSをいただきました。

2001・7・7

シスターパニック!?〜七人の妖精編〜第十五話をUPしました

SSLINKに二件追加しました

 

2001・7・4

ジャムの瓶さんからまいと遊んで♪後編をいただきました。

ポックリさんからちびあゆSSをいただきました

2001・7・1

その他系に一件追加
堕落誌

SSLINKに一件追加

2001・6・29

SSLINKに一件追加

RX78さんからカノン大戦α外伝〜Far Memorys〜第六話をいただきました。

 

2001・6・25

ときなさんからカノン大戦α外伝 巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜第四話をいただきました。

カマボコなるとさんからKANON in the GUNDAM第二話をいただきました。

カノン大戦α〜戦場を駆ける奇跡〜第二十五話Upしました

SSリンクに一件追加

2001・6・23

ひろ兄さんから真琴のCGをいただきました。トップ絵に、およびCGルームへ

優哉さんからカノンSSを戴きました。

2001・6・21

優哉さんから栞SSを戴きました。

2001・6・18

SS系リンクに一件追加

ジャムの瓶さんへ―小さな少女と少年と―第六話を寄贈&こちらでもUP

2001・6・16

カマボコなるとさんから狼と七匹の子ヤギ+一匹の子ギツネを頂きました。

ジャムの瓶さんからまいと遊んで♪中編を頂きました。

2001・6・15

RX78さんから〜Far Memorys〜五話を戴きました。

2001・6・14

THE他界さん、カマボコなるとさん、とげPU〜さん、 ひだかなおさん以上四人の方々からSSを戴きました。
UPが非常に遅れてしまったことをここにお詫びします。SS>戴きものにて。

ときなさんからユニットデータを戴きました。

ハマの総会屋さんからCGを戴きました。CGルームへ。

夏コミ作品のCG担当である、ピエルルさんからCGを戴きました。

普通?のSS,ルームを追加。左記に雛子まっしぐらUPしました

2001・6・13以前

SS系リンク追加

お勧め。私のSSが発祥の地だという作品が良いですよ(笑)

シスターパニック!?〜七人の妖精編〜第十四話UPしました

ジャムの瓶さんにちび舞SSをいただきました。

SSリンクに一件追加
だみ〜る〜む♪

シスターパニック!?〜七人の妖精編〜第十三話UP

その他系リンク追加
40%かるぴす
・・・面白いです(爆) 同属性はとりあえずGO

SSリンク追加

ときなさんからカノン大戦α外伝 巡るエターナル・ナイツ〜He watches true〜
第三話をいただきました

RX78さんからカノン大戦α外伝〜Far Memorys〜第四話をいただきました

ジャムさんに小さな少女と少年と、第五話を進呈&こちらでもUP

真昼間からリンク追加

リンク三件追加。


〜妹属性のお部屋〜
妹属性のお部屋は・・・同属性保持者は行って損はないと思います(謎

ジャムの瓶さんからちびまこ裏SS(爆)お迎えのご褒美♪後編をいただきました(笑)

HAMSTARさんから久瀬メインのSSをいただきました。

―小さな少女と少年と―第四話UP&ジャムさんへ寄贈

前のオフライン版にはシスプリSSが入っていませんでした(汗)
こちらが全部入ったやつ。こちらが差分、シスプリSS分です。